忍者ブログ
わかれば楽しい、できたらうれしい。 あんまり無理せず少しずつ、そんな感じで100点を目指していけたら・・・という、日々の記録です。
[1612] [1604] [1603] [1602] [1600] [1611] [1606] [1601] [1599] [1598] [1605]

2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/03/25 (Sun)
今日は、上の子の部活動の遠征に便乗して、静岡へきております~♪


上の子は、とてもタイトなスケジュールで、観光はまったくできないようですが、
私と下の子は、すきま時間でちょこっと見学。
ちなみに、父は仕事のためお留守番です。


昨日は、スカイツリーと雷門へ。
あと、電車の中から秋葉原を見ました(笑)
時間がなくて、写真をとってお土産を買うくらいしかできないのですが、
(スカイツリーにものぼらず、浅草寺にも入らず(笑))
テレビなどで見たところの、本物を見る、で、下の子には十分楽しいかなーと。


新幹線で静岡へ移る途中で、富士山で写真を撮りました。


今日はは、午後から名古屋へ移動します。
名古屋城を見学して、北海道へ戻ります。
なかなか、ハードなスケジュールです。
ほんと、写真とって、お土産買うだけですが、楽しんで帰りたいと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 3/26 HOME 3/24 >>
Handmade話題へ来てくださった皆様へ
ハンドメイド関連のリンクや検索をたどって、ここへ来てくださった皆様、大変申し訳ありません。 ただいま、ハンドメイドの話題はお休みさせていただいており、 無料型紙やレシピは、管理が行き届かなくなってしまったため公開を終了させていただきました。ですが、今でも見に来てくださってくれる方へ感謝の意をこめて、少しずつ再掲作業をしております。 本当に少しずつの作業ですが、よろしくお願いいたします。
Author:
のの♪
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.