忍者ブログ
わかれば楽しい、できたらうれしい。 あんまり無理せず少しずつ、そんな感じで100点を目指していけたら・・・という、日々の記録です。
[2483] [2482] [2481] [2480] [2479] [2478] [2477] [2476] [2475] [2474] [2473]

2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/08/16 (Sun)
今年5月のゴールデンウィークは、3密を避けましょう!!と言われて外出自粛していたので・・・
ホームセンターに行けませんでした。
ものすごく混雑していて、怖かったんですよね。
それで、苗を買い損ね・・・トマトもピーマンも植えずに来てしまいました。

7月になって、大根と人参のタネをパラパラとまいたのですが、
大根が少し大きくなってきて、楽しみになってきましたよ。
昨年掘り損ねて残してしまったジャガイモからも芽が出て、ちょっと収穫できました。

ジャガイモをとって、空いたスペースに、ホウレンソウとレタスのタネをまきました。
葉物のタネをまくようになったら、もう、秋です。。。
コロナでいつまでも冬の気分のままでいたのですが、いつの間にか夏が来ていて、
それに気づいたらもう秋・・・みたいな。。。
次の冬は、本格的にコロナ対策をしなければならない冬になりそうですね。
どんな風になるのか想像できませんが、感染予防と学習は、しっかりと続けていかないと・・と思います。

今日は、道コンの数学を見直して、
今後の計画をたててみようと思います。

拍手[0回]

PR
Handmade話題へ来てくださった皆様へ
ハンドメイド関連のリンクや検索をたどって、ここへ来てくださった皆様、大変申し訳ありません。 ただいま、ハンドメイドの話題はお休みさせていただいており、 無料型紙やレシピは、管理が行き届かなくなってしまったため公開を終了させていただきました。ですが、今でも見に来てくださってくれる方へ感謝の意をこめて、少しずつ再掲作業をしております。 本当に少しずつの作業ですが、よろしくお願いいたします。
Author:
のの♪
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.