忍者ブログ
わかれば楽しい、できたらうれしい。 あんまり無理せず少しずつ、そんな感じで100点を目指していけたら・・・という、日々の記録です。
[2468] [2467] [2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458]

2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/07/07 (Tue)
忙しい~。忙しい~。

昨日は、小学生が午前授業だったとかで、夕方のバイトの方、2時くらいに「密」を迎えたようでした。
全員が同じ時間に終結すると、恐ろしく忙しくなります。
次回は、私もお休みをとって、2時に入れるようにしようかと思います。

そう。

今月から、朝からのバイトの方で、有給休暇がもらえるようになりました。ブラボー!
ワンランクアップです。
しかし、次のバイトのために前のバイトを休むというのもいかがなものか(笑)

朝からのバイトも、今、とても忙しいです。
「それって・・・どうすればこなせるのでしょう・・・?」
どう考えても、いくら工夫しても、物理的に難しい(笑)
そんな感じなんですが、
朝早く行って、昼休みも返上で頑張って、こっそり家でも頑張って。
今だけだと思うので、頑張ります。

朝からのバイトも忙しいんだけど、夕方のバイトも忙しいので早くに入りたい。
ま。今だけです。今だけ、頑張ります。
忙しいのが過ぎたら、グーダラします(笑)
そんなわけで、ちょっとブログ更新が滞り気味です。


下の子は、部活が楽しいそうです。
同じ学年に仲のいいお友達は、まだいないそうですが、
先輩と仲良くしてもらっているようで(笑)
楽器は、今日もバリトンサックスを吹いてきたそうで、
アルトでもバリサクでもどっちでもいいと言い出しました。

「サックスをやりたい」というアピールはしたようですが、背が高い男子なので、
先輩方としては、大型をやってくれるといいな・・・という感じなのかもしれません。
アルトでソロを受け持つのを目標にしてもいいかもしれませんが、
大きな楽器を操るのもカッコいいです。
どの楽器担当になったしても、楽しく責任を持って、頑張ってほしいです。

お勉強の方は、社会をみたかったのですが、今日は見られませんでした。
なにか、やっていた模様(笑)

学校から年間行事予定が届きました。
最初のテストは、9月に延期になったそうです。
範囲が広くなりそうで、こわいですが、
今週は私も手出し口出しできなさそうなので、9月で良かったかな。

今週は、本人まかせな1週間になりそうですが。
週末からは、定期テストを見据えて、口出ししていこうと思います。

拍手[0回]

PR
Handmade話題へ来てくださった皆様へ
ハンドメイド関連のリンクや検索をたどって、ここへ来てくださった皆様、大変申し訳ありません。 ただいま、ハンドメイドの話題はお休みさせていただいており、 無料型紙やレシピは、管理が行き届かなくなってしまったため公開を終了させていただきました。ですが、今でも見に来てくださってくれる方へ感謝の意をこめて、少しずつ再掲作業をしております。 本当に少しずつの作業ですが、よろしくお願いいたします。
Author:
のの♪
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.