忍者ブログ
わかれば楽しい、できたらうれしい。 あんまり無理せず少しずつ、そんな感じで100点を目指していけたら・・・という、日々の記録です。
[1767] [1766] [1765] [1764] [1763] [1762] [1761] [1759] [1760] [1758] [1757]

2024/05/07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2018/08/10 (Fri)
今日は、道コン。
テストを受ける前に疲れ切っては困るので(笑)、
お勉強は何もせずに出発します。


英語は、ぜひ高得点をねらってもらいたいです。
社会と理科は、今までの頑張りに見合った、それなりの点数になるといいな。
算数は・・・まぁ・・・あきらめずに頑張ってもらえれば。参加することに意義がある(笑)



上の子は今日、偶然にも下の子がテストを受けるのと同じ建物に、
パスポートを受け取りに行くことになっています。
修学旅行が、海外なのですよ。
いまどきですね~。ナマイキですね~(笑)


なので、テストが終わるころに上の子と待ち合わせをして合流して、
また、例によって、みんなでパフェを食べて帰ってこようと思います。



残りイベントは、帰省&お墓参りです。
車で2時間ほどのところへ、ささやかな家族お泊まり旅行です(笑)

上の子が受験の年の冬から、家族揃って旅行に出かけるということができずにいましたが、
今年は上の子は道外へ行ったし、初めての海外も行く予定だし、
下の子も便乗して道外で初めての新幹線を経験し、英語キャンプへも行き、で、
まぁ、、、これで十分か、という感じです。
でもできれば冬に、スキー旅行に行きたいかな・・・


さて、明日からは、宿題&自由研究を頑張っていきます。
あ、それと、英検ですね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Handmade話題へ来てくださった皆様へ
ハンドメイド関連のリンクや検索をたどって、ここへ来てくださった皆様、大変申し訳ありません。 ただいま、ハンドメイドの話題はお休みさせていただいており、 無料型紙やレシピは、管理が行き届かなくなってしまったため公開を終了させていただきました。ですが、今でも見に来てくださってくれる方へ感謝の意をこめて、少しずつ再掲作業をしております。 本当に少しずつの作業ですが、よろしくお願いいたします。
Author:
のの♪
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
イラスト提供:ふわふわ。り Template:hanamaru.